今日の石原君のお仕事 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

今日の石原君のお仕事

石原君にも減税がある

本日計理士から6月から毎月

源泉天引きを1万円ⅹ4か月

せよの指示だわさ。

まあけどね、、、

 

本日の石原君のおしごとね

朝はAS332ALの組立

説明と15馬力にオイルを入れ

て起動の説明、積み込んだら

11時半だった。

午前が終わった。昼からは

アキレスFMR505のフロント

金具の再接着ですわ。もげた

ということで持ち込みです。

今日明日はお天気がいいから

この両日でやらんと雨天にな

ると湿度が高く接着に不向きだ。

彼は丁寧なんですわ。

これをとりつけます

TAHARAです。

この仕事に5時間かかってる

エンジンの修理もして欲しかった

けど505に全力投球だ。

仕方がないから俺がやった

古い平成元年式のスズキの

DT9 9馬力本日買い取った

国内では売れんからヤフオクに

出します。

これが売れたら石原君の日当が

でます。俺んちは社員の日当

かせぎも考えなあかん

おおきにさん。