明日の釣り予定 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

明日の釣り予定

幸か不幸か梅雨前線は

あがってきませんね。

月曜日の近畿ははいいお天気の

予報です

どこでも釣れるならいいの

ですがさて近場はどうなん

だろうか?

大阪湾は水温もあがり

鬼アジがポツポツ釣れて

いるような?いないような?

大坂湾はドン曇りながら

海はベタ凪です。

翌日の火曜日は大荒れだ。

雨マークも傘が開いているし

風速も7mだから暴風の様子

どうやら火曜日は梅雨入りの

宣言があるかもですな。

でも日本海方面はそうでもな

さそうです。

アキレスの尾崎さんが月曜日に

休めるというのでさて大阪湾

にでも行ってむましょうかねえ。

火曜日は小野さんが日本海を

提案しているがちょっと風

かあるかもです。まだ2日も

先だから様子見です。

おおきにさん。