プロショップと思う | ミニボート店主、リトルボートの日記、

 プロショップと思う

オーバースライダーを

電動式に改造して間違って

バーを曲げたという持ち込み

です。

なんやねん。凄い曲がり方や

アルミとはいえ3㎜厚さの

バーです。ちっとでは曲がらん

ばらしてからバーを直腺にして

曲がったバーの上からさらに

アルミバーをいれて補強した

石原君のお仕事だがほぼ完ぺき

な出来栄えです。

正味2時間の時間が

かかりました。

出来栄えはいい。

その場で直ったから御の字

だ。普通なら曲がったバー

の新品を注文して翌週の

お渡しのところです。

材料費は有り合わせの

アルミの太目のバーだけ

だけど取り外し、全バラ

の加工費用がいる。

2万円というたらウーン

としぶったので15000円

にしました。

ズーと石原君の作業を見て

いたから自分でもできると

思ったかもしれんがそれ

はコロンブスの玉子だ。

良かったと思う。

おおきにさん。