裏も表もどうっちもアカン | ミニボート店主、リトルボートの日記、

裏も表もどうっちもアカン

日本海がアカンでも太平洋

がある。

今日は自信満々だった。

問題は風とアジが釣れるか

どうか?これさえクリアし

たら釣ったも同然と思って

いた。

現場はほぼ無風、問題はアジだ

それがまあ―ケーソンンの

根本に下すとグイグイだ。

デカイ、デカすぎるくらい

ご立派な中アジ様ではござい

ませんか。

波止場で釣れたら歓声モン

竿の数がどっと増える。

ミニボでもフライや南蛮漬け

だと最高のサイズです。

20センチはあろうかね

それが入れ食いだ。困った

モンですわ。もう2ランク

落として欲しいが仕方が

無いからそれ持って水深

45mに行った。

風はほとんど無くていい釣

日より、問題は当たりが

無いこどです。

ようやくいい当たりだが引き

がいつまでも強いから根魚で

は無いな。

推測とおりサカタです。

 

ああとは雑漁だわさ。

 

まあ久ひさの太平洋でした

連荘は寝不足で大変だ。

それにエコノミー症候群か

もしれんが膝の関節から下

がジンジン痛くで辛かった

若い時には無かったのにな

歳には勝てん。

スーパーショットの引き上げ

もシンドイ。ボートを降りる

人の気持も理解が出来る。

でもこのスーパーショットは

産廃ですわ。そんだけ使って

ボロボロです。

おおきにさん。