ダンシャリ組が続出だわさ。 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

ダンシャリ組が続出だわさ。

まあ俺んちが50代のころに

お付き合いした猛者も流石

に60を超えると鈍るわな

体力よりも気力が失せてし

シマウマだ。笑顔はいいが

やる気はない。

で朝1件、午後からもう一台

ご両名ともこの2年は出して

いないという。

まあ2年経過すると釣り場の

ルールも変わってる。

同じところから出せるとは

限らんからもっと大変だ。

結局お一人は値段が合わず

に持ち帰りとあいなった。

それでいいと思う。同行の

奥様は置いていこうと言う

たけど未練は尽きないわ。

概ね歳を取ると腰が痛く

なる。無理がきかなくなる

海に出るとオモロイが行く

までがそれこそ現生からの

だダンシャリが大変だ。

おおきにさん。