昨日のお引取り | ミニボート店主、リトルボートの日記、

昨日のお引取り

約束はなかったけど滋賀県

からのお引取りはリトル

ジョンですわ。

フロントにエレキ、うしろ

は6馬力にハンドエレキ

JCIを悩ませた例の特殊

検査艇ですわ。

夕方5時半から初めて

乗せたのは19時になった

キャリアーに問題が出た。

横から乗せて上で回転さ

せると言うたのでお客さん

がキャリアアーを作って来た

が横のバーが有り合わせと

いうことで147cmしか

あれへん。とりあえず乗せ

るために立てかけたけど

一発めから横に落としかけた

やり直したら今度は前に

落としそう、リトルジョン

は125cmの幅だ。それに

147cmを立て掛けると

片側10cmしか余裕がない

チョイずれると落下だ。

天井修理に10万円。悪く

するとボートは地面に叩き

付け。隣に車があったら?

人がいらら?アカンわな

仕方がないから165cm

のバーをサービスで交換

しましたわ。

複雑な検査、デッキは無料

バーの交換! 手ごわいご

相手さんですわ。

でもまあ日没までに乗せられ

て良かったです

おおきにさん。