5月病に定年病 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

5月病に定年病

まあ最近は何でも人より

違ったら病名が付きますな

ギャンブル依存症ってあれ

病気?登校拒否も 病気?

まあ心の問題を病気で解決

回答するのは簡単だが

原因が心だけに手術がで

まんもんな

今GW明けで若者がよく

離職するという。思う職場

と違うというギャップねえ。

ところで定年退職して濡れ

落ち葉みたいな主人が家

にいて奥さんが鬱になる

家庭もあるらしい。

そうじて言えることはヒマ

なんだと思う。

やらなアカンことが雨ほど

降ってきたら病気になる

暇もないと思う

ご病気のご本人は真剣に

なやんでいるからあんまり

突き放すこともできんな

哲学やな。日曜日に遠方から

エボシの375とトレーラーを

売りに来る方がおられます。

なんか最近始める人より

止める人が多い気がする

おおきにさん。