明日、明後日の近畿の釣り | ミニボート店主、リトルボートの日記、

明日、明後日の近畿の釣り

週末は釣りによさげです

昨日は突風で大変だった

けど土日は安定しています

明日の土曜日は快晴です

日曜日のお天気図です

荒れる予報は何処も無い。

週末は魚釣ができそう

ですね。今週のがすと来週

は梅雨の前触れの雨だという

春に弁慶のNさんがミンコタ

のアイパイロットを買われ

ました。そしたらアマダイを

連続して上げている。

日本海の某所です。アイパイ

ロットにはスポットロックと

いう機能があってアンカー

を打ったがごとくに定点に

固定できる。日本海の水深

80mの止め釣りにはいいわ。

どんなに風があっても定点

で固定できる。

ほんでご友人もリトルに釣ら

れて昨日買われました。

リトルに納品されるボルト

屋さんの社長さんです。

会社からの帰途にリトルが

あるから納品は毎回奥さん

とご同行だ。価格は内緒で

積み込んだ。なんせ42万

もする。ちょっと理解は

してもらえんでしょう。

社長といえども嫁には勝てん

相手は会長さんや。

この春からアイパイロトは

新型になっています。

おおきにさん。」