ピッカピカの新艇同様 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

ピッカピカの新艇同様

弁慶2日かかりで船底を磨き

ました。ピッカピッカの新艇同様

になりました。

まあ今は表現が新品同様というの

は公正取引法で引っかかるラシイ

新品そっくりならいいとう。

どう違うねんな。

まあええけど。GW前に持って帰っ

たこのボート、船底塗料を塗って

いたが牡蠣だらけだった

それがなんとこうなった

中央の茶色いのは向こうの

自販機の照り返しです。

 

ほんま新品同様やな。

器用はお天気なので船底

塗料を塗ります。

まあここまで綺麗にできる

のはリトルボートだけと思う

オーナーさんは次回からマリー

ナに一任するというがアッチ

ではひっくり返してはやらん

と思う。高圧洗浄機で噴き

飛ばすがせいぜいでしょう。

本当は自分の趣味のモノだか

ラ自前の工事がええネンけど

弁慶上げてひっくり返すのは

まあ一人では無理やもんな

おおきにさん。