冷めたく寒い雨、気合が入らん | ミニボート店主、リトルボートの日記、

冷めたく寒い雨、気合が入らん

今日は朝からショボ雨だ

ある程度外の仕事はできたけ

ど寒くて気合がはいりません。

明日は免許の更新講習のあと

西宮に弁慶を取りにいかな

アカン。そのためには俺の

弁慶を地面に下して空のトレ

ーラーを作らなアカン。

スターンフロートを付けて

欲しいの要望だがマリーナ

に浮かんでるから引き揚げ

なアカンねんな。

でも雨やからヒッチクレーン

作業はできん。また明日の

早朝の仕事になりますわ。

5時からやります。

そうそう千葉県の方が落札

されたコレですけど

お金入ってきました。

今日は同じ10Fのランドーを

高知県から引き取に来られた

し10F11Fはまだそれなり

に需要があるようです。

最近琵琶湖はビワマスに沸い

ている。

ビワマスは水深が深い。

生息水温の関係と思う

バスは深くても20m位と

聞きます。住み訳が出来て

いて嬉しい。台湾ドジョウ

ブラックバス、ブルーギル

ミドリガメにザリガニ、

外来種で一杯だ。噂によると

キョンという小型のシカは

関東に推定10万頭ともい

われてる。こうなるともう

駆逐は無理で共存しかあれ

へんな。

おおきにさん。