今朝買い取ったアルミジョン10F | ミニボート店主、リトルボートの日記、

今朝買い取ったアルミジョン10F

今朝朝飯前に買取に走ったコレ

リトルに置いていても朽ち果てる

しかない。ここは海のオッチャン

の店てバス屋さんでないから客

筋が違います。

 

でまあ―ものは試です。

ヤフーのオークションに

出品して飯食ってから見たらすぐ

に落札されていた。まさかと思っ

たよ。でもなあー落札者の住所を

みたら千葉県だった。こっちの

条件は送付NG、引き取のみだ。

千葉県から引き取にはまあ来ない

と思う。だって往復5万かかる

多分押し間違いと思うけど?

さてどうだろう。こういう時が

厄介なんです。いつまで待って

も連絡ないしお金も処理されな

いケースが起こる。先方が間違い

をみとめるならまあ仕方がない

けどなんも連絡無い時に非常に

悪いの評価は付けにくいもんな

ヤフオクは店舗がなくても24時

営業で手数料8.8%やけど

まあいろいろヤヤコイことも

あるわ。結果をまた報告します

おおきにさん。