2度とあうまいかあー | ミニボート店主、リトルボートの日記、

2度とあうまいかあー

30年ほど前に

当時田原さんは不気味で2度と会う

まいと誓った。

というオモロイが不気味なコメン

があった。でも会いたいという。

離婚が世の中に多いが多分なんかの

機嫌で2度と会うまいがお互いに

そうさせるんとちゃいまっか?

まあだれでも2度と会うまいという

気持ちになることはある。それだけ

印象が強いからそうなると思う。

打ち解けるとそんなことは無い

のだけどツノ突き合わすとそうなる

まもなく俺の人生も終わるから

店にくるなら早い方がいいと思う

いけば良かったと後々後悔するより

そのほうかいいでしょう。

ただ人間は相性がある。

まあええかアーの気持があると

人生は楽に過ごせる。

ところで2度と会うまいと思い

ながらブログは読んでいるんだね

そこが判らん、それが人生だ。

おおきにさん。