御休みの定休日は日が早い | ミニボート店主、リトルボートの日記、

御休みの定休日は日が早い

まあお休みの定休日はあっと

言う間に終わるわな。

休みにすることを計画し

いるから時間がすぐに過ぎる

さてもうすぐGWですね。

あと10日ですやん。どう

10日は長い?短い?

今年はリトルも29日は

やすもうと思ってます。

月曜日だから普段は定休日

それが知れ渡っているしな。

それとGWにボートの検討な

んてもともとあれへん。

エンジン掛らんとかオイル

が欲しいその程度だ。

ランチに行ってお墓の清掃

をしてあと店の中のおかた

つけ程度ですかねえ。

釣りは人が多いと思うから

一応パスします。

今日も海はチョイ荒れて

ミニボートは無理と思うよ

 

GWの海外旅行この円安で

昨年の15%ほど余分に

銭がいるそうです。今年の

始めは1ドル140円それが

今は154円、なんで日本が

値打ちないねんな。アメリカ

の金利が高いからそうなる

ラシイ、しらんけんど

輸入品は15%の原価アップ

これで石油製品や小麦はまた

上がる。

街のパン屋さんの廃業が

増えているという。ケーキ屋

でケーキは高すぎて買えん

コンビニので十分美味しい

おおきにさん。