そうとは知らずのイサギ釣リ | ミニボート店主、リトルボートの日記、

そうとは知らずのイサギ釣リ

昨日和歌山からステンアンカーを

購入にこられました。わざわざや

けどアンカーすら売っている店が

無いという悲しさやな。

まあええけど

 

昨日イサギ釣でアンカーを無く

したという。ふーん釣れました?

に良型10数匹という。へー

私はこないだ針を全部散髪され

たというとフグは上にいるから

浮き流しでないとフカセしたら

そうなるよと言う。へー浮きで

すか?5月の終わりからフカセ

でもいいが今月来月はウキしか

アカンという。そんなことが

有るのでしょうかねえ?和歌山

でイサギ釣しているが初めて

聞いたです。

ウキ釣りはウキ止めを中に入れ

なアカンしあんまり好きではない

が是非挑戦したい。

今日は高気圧に覆われて良い

凪だと思う。俺の休みの明日は

10時から風速3-4mになる

火曜日は無理のお天気です。

おおきにさん。