リトルのどこかいいのやら | ミニボート店主、リトルボートの日記、

リトルのどこかいいのやら

昨日北田さんが来られた。

まあ毎週だから珍しくは

ないけど、、、日曜はボー

トだせまっせ。とけしかけ

たが何の用意もできて無い

という。独身だし出したい

気持ちがあったら土曜日に

用意ができると思うけどね。

そして本日の日曜日はボラン

テア出勤ですわ。

釣りよりリトルでの工作が

いいらしい。おれなら絶対

に釣りに行くんやけどな。

年間釣りは6日程度、リトル

には60日以上です・まあ

蓼食う虫も好き好きというけど

1か月かけて大屋根からの

ひさしを作ってくれた。

頼んだわけではないが雨が入ら

んのは有りがたい。心配は

台風だけです

さて明日は大阪湾がなんとか

火曜日はまだ確定していま

せん。せっかくボートが有る

のに勿体無いと思う。

おおきにさん。