焼き肉大会やりました。 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

焼き肉大会やりました。

取引先をさそって近くの

ワンカルビに行きました

食い放題の90分

網には何もありません。

出てくるのが遅いです

 

これはシオタンです

バラと混ぜ焼きですわ。

 

これは尾崎さんの好きな

ハラミです。

 

俺は脂身の多いバラがいい。

締めは韓国ラーメン

 

俺は玉子スープ

おあとはデザートです

5人で焼肉60人前ほどだっ

たという。焼肉は好きですが

最近あんまり食えないです。

しかし肉は元気の源という

しねえ。元気な年寄りは肉

を食う、肉を食う年寄りは

元気?たまごが先がにわとり

が先か?黒柳徹子さんは

300グラムの肉を食うそう

やけどワンカルビのやつなら

まあ50グラムがいいことや

とは思う。質のレベルが違う

と思う。

おおきんさん。