昼と夜が拮抗する春分の日 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

昼と夜が拮抗する春分の日

おはようさん

春分の日ですね。昼と夜が

ほぼ同じどいう旗日です

だいたい朝は6時で夕方が6時

ヘットライトが居る要らないが

そんな時間ですわ。春分の日

をすぎると見ている間に夜明け

が早くなり嬉しい。

さて国旗を揚げるか思案中!

めちゃ風が強い

まるで台風並みの風です

関西空港は今15mここ

堺市でも10mですわ、

しかも雨、今日は仕事は

開店休業でしょう。先日

の若者3人組まさか

FMR505引取りには来ない

と思うがノー天気でやる気

が有り過ぎるからさて?

来ても広げるのは無理だ。

お渡しは不可能、俺は適当

が好きだけどこういうこと

は適当にしてくださいでは

済まん。銭が欲しくて渡して

お金貰うだけの店ではない。

現場で困らんようにして

あげたい。

おおきにさん。