ヘラクレス ホームページの変更完了 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

ヘラクレス ホームページの変更完了

ヘラクレスのHPの変更が完了

しました。

 

トップ画像の全体像です。この画像が

欲しくて店でフェニックスを降ろして

イズミヤの駐車場で写真をとりました

後ろの右はハーレーダビットソン南

大阪店です。わざわざヤマダ電機の

駐車場にも回ったがここにした。

でも良く考えたらリトルの社屋の

バックが一番さえたと思う。

これがリトルの社屋をバックに

した日曜日の写真です。

 

 

HPに掲載したのはこれです

こっちはイズミヤの駐車場です

 

ゴムボートも乗せられるのをPR

したかったので追加で載せた

 

 

14万円は安いと思う。これで儲け

るのではないボートを売りたいか

らこの値段にしました。

 

ヘラクレスの続きにオーバー

スライダーを掲載しています。

オーバースライダーの欠点は

②のところ、割に高い位置に

ガンネルを引っかけなあかん

それからヨイショで反転させ

なアカン。反転させて手で上げる

コツを掴むとまあ何とかです

でもまあこれは名作ではある。

 

オーバースライダーの1式の

値段は電動モーター分くらい

は安い。

ご検討ください。

リトルボート 田原学

電話 072-277-9943