晴れて風なら里海公園だ | ミニボート店主、リトルボートの日記、

晴れて風なら里海公園だ

朝は一応4時に起きた

天気予報とにらめっこ。オンモ

に出たら隣の竹藪揺れている。

スゴイ風ですわ。釣をやめて

大阪府南部の里海公園に撮影

に行くことにした。

この間は曇天で画像が撮れな

かったから再挑戦です。

まずはクリアカヤックです

一人作業は大変だ。本体は20

kgほどだが長いから重い

おまけに風で飛ばされそう。

しかも新品だから当てられへん

最悪の運搬砂浜100mだ

フロートです。

イスです

やはり海での撮影は綺麗

特にクリアカヤックともな

ると地面ではアカン。

ちなみに手前の芝生に置いた

でやんす。

これがカヤック?なんかモノが

さっぱり判らんわな

やはり砂浜に浮かべてナンボ

です。

いい画像を100枚は撮った

今週HPを入れ替えます。

経理をほったらかしにした

けど風のお蔭で一つの事が

進んだ。

おおきにさん。