プロボックスにアスリート373乗せ | ミニボート店主、リトルボートの日記、

プロボックスにアスリート373乗せ

プロボックスにアスリート373を

乗せるということで滋賀県からの

お引取りが14時ですわ。

あちゃー奥さんが乗っている。

ドーリーは持ち込みで取りつけな

アカンし、オーバースライダーの

中古を組み合わせなアカン。

これはまあ3時間はかかる。

ご本人はドーリーの説明やらエンジ

ンの起動やらで時間は問題ないと

は思うが助手席でひたすら待つの

は1時間でも顔が変形するわ。

オーバースライダーは幅も長さも

全部組み替えだから大変だ。

全部石原大明神にまかせた。

俺んちはファクトリーゼロの

ドーりーの取りつけ。これにま

あ1時間はかかった。それから

15馬力インジェクションの

起動から水洗いまでの説明

普段だならこれ全部石原君の

お仕事です。

結局オーバースライダーの

出来上がりに3時間、それから

乗せる練習とロープ掛け。

ご来店が14時で終わったの

は18時なんと4時間も掛り

ました。石原君は粘り強い。

感謝だわ。まあ慣れんとで

きん大仕事だった。

それにしてもプロボックスと

思えんカスタムで前後にロール

バーのバンパー、国防職の

全塗装、ちょっと見には4ナン

バーとは思えんかった。

何でも大阪の南部のパパママ

とかいう専門にカスタマイズ

する店があるそうだ。

明日は天皇誕生日で旗日だ

予定は特に何もない。

日の丸を上げることだけだ。

徳島県の方でボートをやめる

から取りに来て欲しいという

要請だ。問題がある

スーパーショットと、はちはん

とROB23の3台だ。

デルタ君の出番だな。

後部にスーパーを組んで入れ

その上にROB23乗せて

天井にハチハンだわ。

しまなみ海道を渡るとすぐ

だけど片道300kmはある

どうしよう。デルタを北田

さんに貸して土曜日にお願い

刷るか、俺が釣りを諦めて

引き取に行くかですわ。

一度に3艇、これが問題だ。

おおきにさん。