大ドラの梱包完了ですわ | ミニボート店主、リトルボートの日記、

大ドラの梱包完了ですわ

19時から梱包を初めて2時間

掛った。まあ途中の休憩はした

けどね。

梱包の最中にこいつが俺の

回りをウロウロしていた。

怖モテの顔だが気は優しい

3か月ほど間にフラリと

やってきた。風来坊さんだ

大ドラという名にしている

21時にやっと梱包を終えた

近くでネコのか細い鳴き声

がする。

呼んでも出てこない。

近くにいるのは間違いないが

暗いし、最近耳も良くないし

まあええかあーと箱を横に

立てて屋内に入れることに

した。放置すると夜露に濡

て箱が台無しになる。

なんか猫の声が上の方から

する。うーんさては。猫は

箱の中かもしれん。仕方が

ないまた箱を開けた。のっ

そりお出になりもうしたわ

ホンマもう。お前福岡県

に配達されるところやった

なあー事故は考えもせん

ことから起こるな。SP220

の梱包から猫が付属品ではお客

さんおどろくやろうなあー

おおきにさん。