明日の海を調べたよ | ミニボート店主、リトルボートの日記、

明日の海を調べたよ

明日は晴れて温かい

でもオオモンハタの場所は

北風で風速2-3mです

非常に微妙だ。3mでも

2mに近い3と4mに近い

3mがあるもんな。経験上

行っても出せんと思う。

大阪湾は風速1-2mとある

のでだせると思います。

天気図では高気圧に覆われる

がGPVでは和歌山は無理と

でています。大阪湾なら出せる。

問題はこっちの体の問題やな

もし釣りに行ったら帰って

から今度はトレーラー引いて

和歌山の陸運局行ってトレーラー

の名義変更せなあかん

休みでも運転11時間と

次の日釣りに行ってトンボで

また和歌山の陸運局に名義

変更のお仕事や。普通の日

よりハードだぜ。貧乏人は

この位働かんと店が持たん

ねんで。でも歳が歳やから

フロ入ってとりあえず寝ま

す。起きてナンボです。

おおきにさん。