納品から帰りました。 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

納品から帰りました。

いまほど納品から帰りました。

朝の5時に出て帰ったのが

17時半 その95%は運転

ですわ。往復950kmあった

途中の富士山最高でした。

納品先は青学の至近距離

だった。

でどんな使い方かと心配したよ

防衛庁だから手荒い使いかた?

と思って丈夫に作ったが心配は

無用だった。

なにかの実験に使うようだ。

庁内に100x100m 深さ

10mほどの空のプールがあった

そこにメダリスを浮かべて何か

のテストをするようです。

庁内無論撮影禁止だわさ。

一仕事が終わった。あとは明日

釣りに行くかどうかですな。

おおきにさん