ジムニー契約しました | ミニボート店主、リトルボートの日記、

 ジムニー契約しました

ジムニーの5速、朝イチ10時

に買いに走ったよ。

買ったはいいけど半年待ち

だから買ったにならん

只の契約済ですわ。この歳

だからそれまで元気かどう

かも不明やしな。

あの車は何も化粧あれへん

スッピンさんやねん。

ナビもバックモニターも

電動ミラーもましてや

ドラレコもオプションや

自動追尾(オートディス

タンス)はほしいところだ

がオートマでも設定がない。

ワゴンRにはODがあるの

にねえ。

ながく乗るかどうかわからん

から一番安いナビだけ付けた

バックで当たったら音が

するから判るやろうと言う

たらセールスが笑ってたわ。

早くでお盆、遅くなると

秋の納車ということに同意

せなあかんし改良があるので

カタログより10万円高くな

るという。まあええかあー

乗ってナンボ、生きてナン

ボやしな。25年前にボンゴ

のマニアル乗っていたけど

マニアルはあれ以来や。

まあええかあー来てナンボ

ですわ。色はパールホワイト

2万円高いのにしました。

見て惚れて翌日買う。アホ

はどこにでもおる見本や。

おおきにさん。