謹賀新年お年賀です | ミニボート店主、リトルボートの日記、

謹賀新年お年賀です

皆さまあげましておめでとう

ございます。

3昔前 そう30年前は年賀状

を2千枚刷ってました。

そういう時代だったのです。

今は姉と弟の2枚になりました。

そういう時代になりました・

ブログで新年のご挨拶です。

さて先ほどのモーニングショー

で初日の出のご来光と富士山頂

のごダイヤモンド富士をやって

いましたからお知らせします

これが初日の出

こちらは山頂の真上のダイヤモンド

富士です。

本来はこういうものをブログな

とに転用する場合は局の許可が

いるのですが司会者がどうぞ

スマホなどにお撮りになって

共有してください。とまで言う

んだから私的な利用もいいと

解釈します。

初日の出が出た時は思わず合掌

してしてしまった。

大自然の営みは荘厳だわさ。

あと何回みれるか10才の子供

だって90回がせいぜいですも

んな。新しい年を迎えることが

できたことに感謝いたします

皆さまが健康であり世界が平和

でありますことを。

 

リトルボート店主 田原学