お疲れ様ですわ。 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

お疲れ様ですわ。

釣りに行くとお疲れ様に

なるけどそれの一番の原因は

寝不足だと思う。歳を重ねると

疲れも出るが寝ると回復する。

今朝も夜中の3時に起きて

4時出発だった。

いつもより90分早いだけな

のにそれが堪えるねんな。

さらに明日日本海を目指すと

なると午前1時に起きなアカン

さすが南北の連チャンはきつい

でっせ。

明日のお天気図です

日本海は北東の風ですこし

波が高そう

上は気象庁の天気予報だけど

先月から急に地図での表示が

無くなった。慣れるとあれは

あれで見やすかったが惜しい。

なんで変更したのか不明です。

 

明日大阪湾は抜群です、

おなじところかあーとは

思うけど、、、

アジの引きは素晴らしい。

工夫してもっと釣るのも

いいかもしれん。

本日は3本だったが切れた

のをいれると倍はある。

今日は俺だけだったが明日

はお仲間が出るとは思う。

でも8時から何も釣れんか

った。あの二の舞はご免

ですなあー和歌山も波が高い

し無難は大阪湾かなと思う。

おおきにさん。