朝めし前の大仕事 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

朝めし前の大仕事

朝から大仕事ですわ。

買い取った2艇のボート

を広げて写真撮って、かたずけ

て倉庫に入れた。ふー

簡単に思うかもしれんが2時間

掛かりました。

1つはアキレスFMR405です

2回しか使用していない。

すごくいいボートです。

電動ポンプ付で20万円

 

もう1艇はジョイクラフトの250

悪くは無いがこれはヤフオク

で処分します。

 

これをフーフーいうて動かして

いる時に向かいのオッチャンが

猫の仕掛けにデカイのが入って

いると報告にきました。

見に言ったら先日捕獲して

去勢したシマドラですわ。

処分して欲しいといわれたけ

ど、、、俺たちはもういいけど

子供や孫になにかあったらいや

やしねえ。というて引き取って

きました。:放すしか無いモンな

猫もドラに生まれたくて生まれた

のではない。 余生は地域の

猫で仕方がないでしょう。

朝から疲れる。明日の釣りに

差し障る。ははは。

おおきにさん。