巡査部長の酒気帯び運転 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

巡査部長の酒気帯び運転

福岡県警は酒気帯び現行犯

で57歳の巡査部長を逮捕

したという。道路を蛇行運転

して警邏中のパトに止められ

そうだ。

うーんと考えさせられる。

御当人は酒気が抜けていると

思いこんでいたそうだ。

まあ罰金、免停は致し方が

無いがさて退職金に響くと

なると問題だわさあー

定年まであと3年,諭旨免職

なら幸いだが懲戒解雇となる

と退職金も出ないでしょう。

このご時世荷物まとめて即刻

退職、退職金ゼロは辛いわなあー

蛇行運転しただけて事故した

訳でもないのにねえー

少し飲みましたが安全運転

で帰りました。この人間が

日本では極悪非道の悪人に

なるんだわな。

まあええかあーそういう

決まりだもんな。でも最近

ビールの宣伝多い、しかも

女優さんがやっている。

お代わりなんて、、、、

俺は12年前に酒を止めた

が酒は麻薬と思ってます。

タバコはやめれても一度

ひたった酒はよほどの事が

無い限り止めれんわな。

おおきにさん