一番お勧め2馬力艇 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

一番お勧め2馬力艇

私はね。2馬力だからこそ

簡単で軽く取り回しが良くない

とアカンと思ってます

ご来店の方にもそう言うてます

ほとんどの方が二人は乗りたい

というけど原チャやねんから

という説得から始めなあかん。

おれんちが勧める1番はこれだ

ジョイクラフトのKEM275

こえは本来手漕ぎ艇にトランサム

を付けてます。だからいいのだ

まず安い、軽い、簡単

それでいてエアー底はVハル

電動ポンプ付で89000円は

手漕ぎ並の値段です。

全長275cmなら一人なら

十分の広さです。18kgだ。

オールがついている。万一

エンジンが止まっても本来は

手漕ぎ艇だから風袋がコマイの

で手でこいで帰れる。

だからこれを勧めてます。

でも多くはワンランク上を

買うんだわな。

ちなみにこれは1度使用した

のみの新品同様で7万円です

エアーキールVというのはキールと

エアー底が一体型で底に空気を

いれるとV型になります

なかなか理にかなってます

7万円だから早い者勝ち

リトルボート 田原学

電話 072-277-9943

午前中に完売

おおきにさん。