大文字の英語が打てない | ミニボート店主、リトルボートの日記、

大文字の英語が打てない

昨日から大文字の英語が

打てません、変換できんねん

シフトやオルトを押しても

全部小文字ですわ。

GPS魚探と打ちたくても

gps魚探となるねんな。

相当ウロこいたわ。

そんでネットで調べたら、

キーボートを交換するという

のがあった。成るほどね

キーボードの接触不良かも

と思って別のパソコンの

キーボードを持ってきた。

ほんなら大文字が打てました

こんな基本的なことも頭

に浮かばんねんな。

はなからAIを信じてるも

んなー

でもこのキーボードは実に

打ちにくい。明日買に走る。

 

で、、実は後日談がある。

いまほど古いキーボードを

ひっくり返して裏から叩き

まくったらビスケットのかけら

とかが一杯出てきて直ったわ。

1000円の徳やった。

それにしても動くべきものが

動かんのは困るな。

おおきにさん。