広島のボート洗浄 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

広島のボート洗浄

広島が終りましたね。

月曜日まではスゴイ警備だった

ようです。

飛び込み参加のジェレンスキー

さんは日本が用意した防弾ガラ

ス装備のBMWで空港から

会場に入られました。日本に

そんな予備があったんだ。

時節柄バイデンさん並の警護

だったと言う。警備の皆さま

お疲れ様です。

昨日からアキレスとトーハツ

さんがHB385の掃除に

3日間貼りついています。

総勢6名ほどでしょう。

ボート引き上げて洗うだけ

チカラは要るが単純軽作業

だから俺でもバイトでも

できるがわずか3日限定と

なると正社員の役付がやら

な仕方が無いでしょう。

26日にトラックに乗せる

ラシイ。10トンに何台乗る

のかですな。ボートとエン

ジンで1セットだしな。

土曜日雨が降らんことを祈る

ります。ボートはずぶ濡れで

もOKだが重い20馬力は

ダンボルーが崩れる

いまから受け入れの倉庫の

掃除やりにいきます。

ありがとうございます。