昨日のお仕事 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

昨日のお仕事

トコロテン仕事だわさ。

週末G7サミットで使用した

アキレスのHB385が10トン

車で入ってくる。

倉庫を掃除せなあかん。

どこに数年前に仕入れt放置

した30馬力が鎮座している

邪魔だ売りたいが状態不明だ

トーハツに修理してもらった

から使えるとは思うがテストを

していない。それでマリーナに

もって行って載せ替えてテスト

することにした。長らくの懸案

の仕事だがこういうことになら

ないと点火せんねんな。

85kgもある。一人ではバン

にのせられんからトレーラー

に乗せていった。

付け替えはヒッチクレーン

があるから一人でできる。

エンジン外して入れ替えて、

配腺やリモコンを交換する

のに3時間もかかった。

やっと出来て電源つなげた

が油圧チルトが動かない

水の出も悪いしなあー

昨日は海が荒れていた。

凪の日に試運転だけやって

みます。湯龍のチルトの修理

もあるし中古を売るのも大変

だわさ。3万円程度でしか

売れんかったら???くたびれ

儲けの徒労だわな。

ありがとうございます。