オハーいいお天気だ | ミニボート店主、リトルボートの日記、

オハーいいお天気だ

オハーいいお天気が続く

本日の海は微風でしょう。

太平洋は最高だ。

 

明日の月曜日もいい。月曜の9時です。

今夜21時のお天気図

 

火曜日のお天気と大差ないが

沖縄はどうやら梅雨入りです。

 

月曜火曜は絶好の釣り天気

さてどこに行くかですな?

月曜はランチがあるので昼に

は帰りたい。

となると大阪湾か紀州だ。

火曜日はフリーなので日本海

に鬼イサギを狙いに行く。

ただし火曜日は少し風がある

北東で風速2mまず出せると

は思うが現地次第です。

 

問題は体力だわ。

月曜太平洋、火曜日本海!

これ歳寄にはチョイきつい?

要は睡眠の問題です。

となると月曜はお仕事は全くで

きない。寝なアカン、これ問題!

でもねえ行ける天気に行かない

とアカンねんな。

言い訳はできるけどそれは

自分への慰めだ。頑張ります。

迷っていたら梅雨入りになる。

さて北田さんはこの好天気に

海だろうか?リトルだろうか?

 

ありがとう。