やっと準備ができました。 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

やっと準備ができました。

明日の日本海の為にスーパーショット

を乗せたけど、検査書と検査の済場番号

とこえやら、先週定期検査を受けた

ばかりでどこかに置き忘れだわ。

仕方が無いこの状態でのると

不審尋問にある可能性大だ。

折角のせたスーパーをおろし

たよ。

この上は昨日買い取ったボートに

のるしかない。

まあエンジンの試運転もできるし

まあええかーとおもったが

バンクの調整にてまどった。

好いてるところを幅と高さと角度

を調整せなあかん。

1時間以上のタイムロスだ。

まあこれも練習と思わなあかん

とは思うけど練習ばっかりや。

フェニックスに15馬力、鬼ゴム

これ最高傑作品でっせ。

いつもスーパーに乗っているか

らフェニックスの中の広さに

感激ですわ。

まあ釣れるかどうかは不明で

すが水深100のケンサキと

朝いちばんにやってみます。

明日は夜明けから日本海は無風

11時は油を流したように

成ると思う。

ケンサキをやってからイサギです

現地で小野さんと塩田さんが

まっている。楽しみ

糸も2号200m巻き替えました。

ありがとうございます。