ほっこりするメール
オールとY型クラッチの注文があって
オール1組2本とクラッチ1個だった。
嫁がこの注文はおかしい?2個要る
のではないか?と言う。一応ネット
でその旨問合せ一日発送を待つから
とメールしたが返事が無かったので
クラッチ1個で送りました。
いきさつのメールもコピーして送り
ました。
そしたら私のミスです。丁寧なご指摘
ありがとうございますとお礼のメール
が届きました。末尾に、、、
貴重なカタログも添付して頂き、重
ねて大変ありがとうございました。
拝見させて頂いてると、益々
「ワクワク」がとまりませんね。
とありました。ほっこりしますね。
先日は送料に代引き手数料が入っ
ているのか?という問合せがあっ
送料は送料のみ代引き手数料は
金額により440~ですと書い
て返事したら、不親切な店から
は買わんという返事が来た。
買わん方がよろしい。この人
頭おかしいと思ったが通販慣れ
していない人かもしれんな。
まあお客様イロイロですわ。
ところでTさんからこのロゴは
シールとして作るのか?という
問合せのコメントがきました。
欲しがる人なんておらんやろう。
しかしこれを車の後ろに貼った
ら追いかけて走る運転手さん
全員首をかしげるとは思う。
Tさんは釣りに行っているのだろう
かねえ?
ありがとうございます。