ほっこりするメール | ミニボート店主、リトルボートの日記、

ほっこりするメール

オールとY型クラッチの注文があって

オール1組2本とクラッチ1個だった。

嫁がこの注文はおかしい?2個要る

のではないか?と言う。一応ネット

でその旨問合せ一日発送を待つから

とメールしたが返事が無かったので

クラッチ1個で送りました。

いきさつのメールもコピーして送り

ました。

そしたら私のミスです。丁寧なご指摘

ありがとうございますとお礼のメール

が届きました。末尾に、、、

 

貴重なカタログも添付して頂き、重

ねて大変ありがとうございました。

拝見させて頂いてると、益々

「ワクワク」がとまりませんね。

 

とありました。ほっこりしますね。

先日は送料に代引き手数料が入っ

ているのか?という問合せがあっ

送料は送料のみ代引き手数料は

金額により440~ですと書い

て返事したら、不親切な店から

は買わんという返事が来た。

買わん方がよろしい。この人

頭おかしいと思ったが通販慣れ

していない人かもしれんな。

まあお客様イロイロですわ。

 

ところでTさんからこのロゴは

シールとして作るのか?という

問合せのコメントがきました。

欲しがる人なんておらんやろう。

しかしこれを車の後ろに貼った

ら追いかけて走る運転手さん

全員首をかしげるとは思う。

Tさんは釣りに行っているのだろう

かねえ?

ありがとうございます。