オハーつりですかねえ? | ミニボート店主、リトルボートの日記、

オハーつりですかねえ?

おはようさん

魚釣りでしょうか?

近畿の5時の風はこんな状態です

どこも大体出せていると思う」

8時の雨雲レーダーです。

まだ雨の気配は無い。

昼を回ると雨になる

やがて本降り8になる

明日は朝から風ですね

近畿はどこもだせません。

ここ3週間連続週末の天気

にめぐまれません。

我々は釣りに行けないまあええ

かあーです

行楽地は客が少ないまあええかあー

ですが、乗り合い、仕立ては船

が出せないと売上ゼロです。

かわいそうなモンですが逆に

いうと毎週大入り恵比寿顔の

時もありまんな。

昨日同業J社と話しをしたけど

去年はGWからこっち悪かった

今年は出る目が無いという。

どこも同じと思う。GPSなんか

値段をさげても全く動かん。

アナログからデジタルに一回り

したしチャープやいうてもそれ

で釣れる訳でなし、、、

コロナは5類になったけど。

あかんやんけー

ありがとうございます。