夜が明けました | ミニボート店主、リトルボートの日記、

夜が明けました

おはようさん 5時半だ

夜が明けましたわ。

すっかり夜明けが早くなった。

これから6月20日の夏至まで

ドンドン夜明けが早くなる

うれしいねえ。お魚さんや

動物は日照時間で季節を感じ

恋をするらしい。人間は

感性で恋をするけどねえ?

まあええかあー

本日の大阪湾の予報です。

6時7時はベタなぎだけど

正午に白波どころが台風

並みになるらしい。

俺んちは今から60km

走ってマリーナンに行って

弁慶を引き上げてきます

ひるから交換のHB420を

納品に行きます。

この荒れようだから試運転

は無理と思う。ぜいぜい港の

中で微速前進と旋回テスト

位かな。

ありがとうございます。