最後の望みが絶たれた | ミニボート店主、リトルボートの日記、

最後の望みが絶たれた

明日も明後日も海は許して

くれへんと思っていたが

やっぱり笑顔はなったわ。

どこもかしこも風が強い。

一見だせそうでも無理と

思う。

許してくれたのはこの子だ

け、掴まれてもがくこの子

を捕獲器に入れたが隙間か

ら逃げられた。

女をだましたんだからもう

許してくれへんと思っていた

が、昨日からなぜか事務所に

入ってくる。嫁の椅子が好き

みたい。

カメラ構えたら薄めでこっち

をうかがってまた寝たわ。

明日は釣にいきません

そうそうコヤツの後ろ脚で

蹴りまくられた左手は昨日

までパンパンに腫れていた

けど今日は腫れが引きました。

刺った爪痕が痛いだけだ。

コメントで医者に行けという

アドバイスありがとう。

俺んちこの程度なら医者に

いきません。だからコロナ

になっても医者には行きません

この10年で医者に行ったの

は歯医者2回、脳外科、帯状疱疹

の4回です。健康診断?

独立して行ったことおまへん。

だれでもいつかは川を渡ら

なあかん。静かに待つ。

スロープで転倒してなった

硬膜下血腫では死に損なった

が今は元気だ。

でも明日釣に行きたい。

ありがとうございます。