お天気図 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

お天気図

釣りの絶好のシーズンだから

天気が気になりますわ。

残名ながら明日はアカンですよ。

お天気図は明日の9時がこれ

南から吹くのかいと思ったら

西北西だという。いずれにし

ても等圧線は細かいから風は

強い

大阪湾でも風速5mの白波

乗合船は無理しても出ると思う

 

 

月曜の天気図です。

南西かと思ったら北北西だという

風速は4から5メーターだから

ミニボートでは無理だ。

火曜日のお天気図です。

ようやく風は落ちそうだ。

太平洋に出たいけどムリは

禁物だと思うので無難なとこ

ろでだそうと思う。

もうすぐGWですね。

GWになるとメーカーの出荷が

止まるので困る。

石原君は1日から5日まで休み

とする予定、GWになると

お客さん来ないもんな。その昔

はGW前が良く売れたんだけど

今は山がおまへん。

ありがとうございます。