ひまな土曜日ですわ。 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

ひまな土曜日ですわ。

うーんこのところ土日のお

客さんが少ないです、

今日はエンジンの修理のお引き取り

と見学の方、あとオークションを

落とされた外国人の3組で終わり

かなと思っていた。

先程親子連れがこられました。

ここは修理するだけかと思った

と本音を言うてくれて嬉しい。

なんせここは展示という按配

ではないもんなあー

白浜に別荘があるという。

免許があるからこれから始め

たいそうです。

中学生の息子さんが釣りが

好きだという。羨ましい。

親子で釣り合戦が出来るもん

なあー

さて何を勧めるかです。

複数乗船で一番安全なのが

ゴムトートですよからはじめ

ました。

だって墜落したヘリの捜索

もコレだもんな

別荘に泊まって釣をする。

始めてだからいきなり9.8

馬力よりお試しコースがいい

と思ってKEM275を勧め

たらそれでいいという。

素直な方ですわ。KEMから

始めて海に慣れ親しんで

それからステップアップするか

どうかを決めるといい。

白浜なら海の駅があるから

トレーラーでも出せる。

マイボートが気に入ったら

HB385DX 広島G7

払い下げということも無くは

ない。

ここまでになることを期待

したい。

小野さんなんて2馬力から

FMR505 そしてマーキュリー

350 さらに伊勢志摩サミット

の払い下げのHB-385DXま

でのぼりつめたもんな。

ありがとうございます。