展示風景です。 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

展示風景です。

横浜から午前3時に帰り

朝ぶろして、チョイ寝して

7時に荷物を降ろして車検

に備えました。

9時にトレーラを引いて車検

です。なんせボートショー

の期間に車検がきれて保安庁

の船をのせて納品できないも

んな。まずはそれが本日の

第一歩ですわ。

横浜には軽トレーラーで行って

HBは普通車トレーラーで行く

きます。明日は四国です。

 

さてボートショーですね

カードリーダーが無かっ

たので画像がいれられませ

んでした。

いまから一気にアップします

まずば、展示風景です

展示したのはフィッシング

ビレッジというボート村です

ヤンマー、ヤマハ、ホンダ

の3社がメインでその回りに

屋台のようなルアー屋さん

や友恵丸の小野さんなんか

が展示している村です。

 

その司会役が伊丹章さん

俺んちはホンダの代表とし

てスーパースケッターと

アキレスライデンの説明を

秋丸さんを交えて説明します

ボートの向こうが秋丸さん

フロントドーリーTAHARAの

紹介です。

秋丸さんはこんな方ですが、

全く存在を知らんかったです。

まあ伊丹さんも知らんか

たけどね。

アキレスの尾崎さんに言わせ

るといま最も有名な釣ガール

らしい。

5分はあっという間です。

日に2回を二日やりました。

リトルが終わるとヤマハさん

に行って、それからヤンマー

さんの説明に行かれます

これが伊丹さんとヤンマー

の説明ですわ。

終わって伊丹さんと

そして秋丸さんと

まあ冥途の土産話には

なるとは思う

ありがとうございます。