おはようさん6時です | ミニボート店主、リトルボートの日記、

おはようさん6時です

6時だわさ。

出張すると夜が超暇になる

おんもに一人で食べに行くのも

面倒だから4階にあるファミマ

で食い物を買って食って寝るだけ

不健康やなあー事故は無いが太る

一方で心配シマウマや、

ここアパリゾートは会場から徒歩

10分、ご超立派なホテルです。

4階にコンビニと大浴場がある。

こんな閉鎖された場所でコンビニが

成り立つのかと心配してあげたが

深夜にいくと売り切れで棚が

ガラ隙ですわ。ホテルで食うと

高いからみんなコンビニを利用

してんだ。笑いやな。

さて6時から大浴場が使える。

風呂に入って朝飯にします、

アパでは風呂に入るのに

浴衣でエレベーターにのれる

一流ホテルにしてはめずらしい

システムでまるで温泉気分それ

が人気のひとつでもある、、

ヒルトンではできん技だわさ

ありがとうございます。