石原君は今日までお休みだった | ミニボート店主、リトルボートの日記、

石原君は今日までお休みだった

朝から石原君来ないなあー

さては休みを間違えたか?

と嫁に言うたら彼は今日ま

て夏休みをあげたという

そうかあー忘れてたわ。

呆けでは無い。物忘れだ。

彼が来る日を忘れたのは

物忘れ、彼が要るかどうか

が判らんのは呆け。

詰まりね。晩飯のおかず

を思いだせんのは物

忘れで食ったかどいうかが

わからんのがボケですわ。

まあええかあ~

朝から梱包しました。

札幌行のスポーツパル

多分送料は7万はいると

思うj。あんまり気にしても

仕方が無いもんな。

今日の朝イチは梱包の前

にこれ書きました

ネジ式の折れピンのさいず表です

今から数字を入れます。

割に上手に書けていると思うが

さにあらず。イラレの元データー

をみられたら見ちゃおれんよう

な作図だぜ。

でも印刷したらみな同じだ。

 

種類が4種類あります

8ミリと 10ミリ それぞれ

ロングとショート出来上がったら

ピンの一覧表でネットにアップ

します。

そうそうイラレはね。書いている

途中でパーとデーターが飛ぶ

飛んだら今までの苦労は泡に

なる。画面は予期せぬ出来事

でイラレは終了しました。で

終り、だれも責任とってくれん。

だから大事なものは途中で

何度も保存しながらお絵かきを

進めなアカン。何度もひどい

目に合っている。

おおきにさん。