AM11時に帰店ですわ | ミニボート店主、リトルボートの日記、

AM11時に帰店ですわ

ボート出して釣をして

お客さんのボートのJCI

立ち合い検査して

帰途は遠回りでスイカを

かって午前11時に帰った

まあ根性だわな。

今は夜明けが早い

4時50分には日が明ける

アジ釣りをしました

最初ダブルで来ました。

サイズがコマイな

暫らくして当たり、次は

トリプルだった。

このサイズでも20本揃えば

南蛮漬けにできると思って

いたがその後は全く釣れず

だった。

引き潮に入ったんやけどね。

20センチに足らんさいす

5匹ではまな板汚しになる

ので全部リリースして8時に

竿をしまいました。

9時にJCIさんがきました。

そのあとは二色浜にある

国華園という巨大青物屋に

いって黑スイカを2個買いました

1680円です。

この間買った黑スイカは実に

甘かった。

明日は雨のようですね。

近畿はボチボチ梅雨になる。

おおきにさん。