なんとか出した | ミニボート店主、リトルボートの日記、

なんとか出した

淡路の観音様はただ今目隠し

状態で解体されつつある。

あんなに立派だったのに寄る歳

には勝てんな。

一種のインフラの解体事業です。

持ち主が亡くなり遺産は放棄され

お国が解体しているようです

まあともかく絶対出せないと思って

いうたが何とかなった。

難関の一つが高低差1.5mの

地面スロープです。

後ろ向きになんとかね。

後は海岸までの砂地をひたすら押す

太ももに身がはいるで。

おれんちはお手伝い無し

だって4人で出せても意味が無い。

 

とりあえず試運転してあとは

引き上げだ。

笑ってシマウマの状態ですわ。

ここが一番の難所です

結局前の方はお倒れになって

引かれたけどね。

いやはや成せばなる

なせねば成らぬ何事も。

を体験しましたわ。

まあこれで研修が上がって

やれやれだわさ。

まあダブルダイヤだから

成せた技ですが要するに

やる気だわな。

午前の打ち合わせではゴムボに

交換するか?となってました。

おおきにさん。