気になる釣場のお天気 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

気になる釣場のお天気

月曜、火曜は定休日です。

なんで完全週休2日制に

したかの諸事情の一つに

釣に行く回数を増やしたい

ことだった。

個人商店ではまあ連休

制にしているところは無い

とは思うけどさらに週休3日

制を考えている。

12月、1月2月は3日制に

するかもね。

石原君が喜ぶだろう。

この歳になると商売は

食えれば良しでそれより

遊びの時間を増やさねば

人生残り少ないもんな。

さて明日の夜明のGPVです

大阪湾以外はどこも

難しいと思う。15日の

お天気図です。西から

高気圧だわさ。

 

大阪湾は風速1mだからほぼ

べた凪だ。

太刀魚どうなんだろう。今から

ネットで調べるけど明日は

アジに専念します。

 

風の弱い日が続くと日本海も

波はなぐ、福井県でスロープが

つかえるという情報がある。

民宿の駐車場があるという。

新規開拓もいいが

またはいつもの所かな?

高気圧が張り出すのでまあ

波はかなり落ちると思う

風は終日風速1mです。

ウネリがあるかどうかですネ。

 

まあ両日ええ天気でしょう。

おおきにさん。