スカGとコロGは競ってない | ミニボート店主、リトルボートの日記、

スカGとコロGは競ってない

うんスカGとコロGは

少し時代が違うねえ。

ベレGとコロGは競って

ましたね。

でもそのころは俺んち

学生さんだった。

当時はニッサンはブルー

バードSSSでプリンス

がスカイラインだった。

昭和の40年台に

ニッサンとプリンスが

合体したですね。

いすゞがベレットという

スポーツカーを作って

た時代があった.。その

1600GTは良かったな

ホンダはまだ軽四がやっと

の時だった。

99%がコラムシフトの

時代です。

半世紀も前のお話しで

すんまへんな。