金物が大量に入荷しました。 | ミニボート店主、リトルボートの日記、

金物が大量に入荷しました。

オリジナル艇が多いから

ねえ。フロント金具の種類

が多くて大変だ。

FRPメーカーは他にもイロイロ

あるけれど釣に行くのは

俺とあと1社の人位だ。

だからフロンドドーリーの

必要性が解らんねんな。

あるいは売れんモンを

作る気がしないのかもし

れん。

今回も一杯作った。

ほんでサイズを間違てる。

アホですわ、

まあ一通り流れないと無理

がある、

完成したら一度に10個づつ

位は作らんと採算がでん。

まあこんなのも作って

みました。売れるか知らん

けど、ボートエースの25用

のフロント金具です。

 

それと長さ3mの舵切棒

もできてきました。

例のジャリを押して

沖まで押しきるハンドル

ですわ。

こんだけ長いと何でも出来る。

とまあ当面銭に成らんもん

が多く資金が寝るばかり。

こんなアホなことをせっせと

するのは経営の失敗だな。

おおきにさん。