香川県で仕入れたもの | ミニボート店主、リトルボートの日記、

香川県で仕入れたもの

香川県ね。久しぶりに

明石海峡と鳴門大橋

わたりました。

鳴門のうずはすごかった・

たしか大潮だったと思う。

渦潮見たこと無い方は

ぜひ観光船にのって見て

ほしい。圧感ですよ。

220km 8時前に到着して

スーパーショットとエンジン

仕入れてトンボ返りで11時

に店に帰りました。

リーガルショップに行きたかっ

たけど8時半では店開いて

ないわな。

まあ言われてみれば力王の

足袋でもええちゅあーええ。

粉もんペタペタ力王パタパタ

で十分ジゃ

でスーパーはこれです。

3輪タイヤ付ですねん。

3輪付いて10万円

エンジンはこれです。

ヤマハの2スト6馬力L

掛けてみたけど調子はいい。

でもこれはもう5万で売れ

れば上等だ。

遠方まで急いて仕入れ

に行ったけど、、、

買取価格に往復2万と労務

費がでるかどうかですわ。

あとラブラン食ってスーパー

ショットの新型に金具を

付けてみた。

でも金具足りんのですわ。

員数が合わんねんな。

困ったこっちゃ。

おおきにさん。