厳しいことになって来た | ミニボート店主、リトルボートの日記、

厳しいことになって来た

ここ堺は大阪の郊外だし

来客も一日数人だから

ひとけに殺気だつことも

ないけど大阪の中心部

はどうなんだろう。

去年の今ごろはプロジェク

トマッピングとかイルミ

ネーションが輝いていた。

繁華街は少なくとも外人

は激減だろうし、足早に

帰る人も多いと思う。

東京一日600名超えた。

他府県に動くなが多く

なるのはボート屋的

には困ったことだ。

これでGOTOが停止

したら一巻の終わり!

感染を終息させるため

にいよいよ巣篭りだな。

俺なんてブログで毎日

ほどコロナ書いているけど

かのボートクラブには

コロナのコの字も書いて

ない。

無視かオミットがまあ

他人様の会社の方針

だからええけどね。

ウエブのボートクラブは

成功したんだろうか?

集団免疫の獲得まで推定

2年先というのが日本で

アメリカは半年先に終わる

という。

いかにも烏合の衆の日本

らしいわな。

あわててもどうしようもない

から商売は冬眠でいいけど

、釣り場に他府県に行き

にくくなるのが辛いところです。

おおきにさん。